
  • 2008.03.31 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新しいブログを

つくりました!
ので、ここにURLを貼っていきます!

相互様方には後日コメントで連絡して回りたいと思います!すいません隊長!怪獣「課題ゴン」が手強いんです!

英語が私の邪魔をする…´ω`

空へのアリア
コメ返信もこちらの方でさせていただきますv
ではっ!

水谷くんと会話バトン!

(水谷くんと会話バトン)

おお振りの水谷くんとただ会話するバトンです。
水谷くんと会話出来そうな3人に回して下さい。

やりたいかたどぞ!(笑

●○●○●

(*´∀`) {はじめまして〜。

⇒はじめまして?何言ってんのー毎日会ってるじゃないか☆(怖い

(σ´∀`){名前なんて言うの?

⇒唯牙湖頃っていいます^ω^あ、読める?「ココロ」って読むんだよ〜(ナメんな←

(*´∀`*){いー名前だねぇ。俺の名前、知ってるー?

⇒あ、ども!知ってる知ってる知ってる知ってる知ってるはいはいはいはいはーい(挙手)!!!!水谷文貴!ふみき!ふみき!ク…ふみき!クソ…あ、ふみきぃい!!文貴が変換で出にくい!だけど愛しい文貴!

ヾ(´;Д;`) {え、えぇえ!?俺クソレじゃないもん!

⇒バレてましたか`∀´

(人´□`*){えっ?違う?

⇒え、…違う!!(嘘つけ

(*´∀`*){よかったぁー。君ならそー言ってくれるって信じてたよ〜!

⇒えへへ〜ですよね〜←

(δ´ω`*){え?何聴いてるって?君も一緒に聴く〜?

⇒あ、是非是非!後で私のもきかしたげる〜´∀`♪

(´∀`*) +{いい曲だよね〜。突然だけど君は何の曲が好き?

⇒らっどの曲は全部好きかなあ´ω`特にme me she とふたりごとはすごく好きv

ヾ(*´∀`*) {あーっ俺もそれ好きーっ

⇒ほんとか〜?笑

(´ー`){ねーねー。阿部って意地悪だよね。

⇒いやいや、キミ、あれは愛情の裏返しさ!

(´Д`;){いっつもクソレクソレって…俺ってクソレなのかなぁ…?

⇒うん、クソレかな。

(人´∀`*){君が言うならそーだよねー!自信ついたよぉ〜

⇒えっ!クソレとしての!?わああ頑張って!みんなクソレな水谷大好きだからさ!´∀`

(*´∀`*) {最後に!

(仝ω仝):
(^ー^):
(`⊆´):
( С_ ):
(Ω△Ω):

↑分かる〜?
ちなみにこれ、このバトンの作者がうろ覚えで書いたから間違ってるかも☆

⇒私も阿部と巣山くらいしか自身ありません!!笑
阿部、栄口、巣山、わかんない、三橋…かな?合ってるかしら´`

こんなかんじで↓

(仝ω仝):おい栄口、三橋知らない?
(^ー^):え?…知らない
(`⊆´):三橋ならあっち行ったよ
( С_ ):←…誰!?
(Ω△Ω):(あ、阿部くん怖いっ)




ヾ(*´Д`*) {間違ってたらごめんにゃー!!

⇒いえいえ〜

(´∀`) {じゃあもうお別れだねぇ…また話しにきてくれる…?うん!約束!待ってるから!

⇒うん!約束!文貴のためならいつでも来ちゃう!だけど携帯うちすぎて凄い手が痛いからまた今度!じゃあね´∀`


顔文字が可愛いすぎる(笑

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39191


トキメクならどっち?バトン

拾っちゃいました(笑


トキメクならどっちバトン☆おお振り





貴女はどっちにトキメク?


【嫉妬】
1「何アイツと話してたの?」壁側に追い込まないでください阿部隆也
2「お、俺いがっ、いの男と話しちゃ、ダメっだ!!」ごめん。必死なのが可愛いよ三橋廉

⇒1!それこそ今やってるカルピスのCMじゃないですか!!きゃあ先輩、近いっありえなーい!(ウザイ←
まさみちゃんになって出直してきます!(なれるかぁ


【甘え】
1「それ一口頂戴!」アーン、って食べさせろと?此処教室ですけど田島悠一郎
2「時間なったら起こして」何勝手に膝に頭乗せてるんですか。もう寝る体制の泉考介

⇒2…!!!!!どこまで私のツボをつくんですか泉サァァン!!!!!男らしい甘え方大好きだよ大好物だよ!膝枕とかやばい…あ、よだれが(じゅる/汚


【帰り】
1「俺も帰りそっちだから」本当は家が逆だよね?にっこり栄口勇人
2「ま、お前が襲われる事ねーと思うけど」カチンってきたけどありがとう。少し照れてる榛名元稀

⇒1。しゃかえぐちぃぃ〜´∀`えへへ帰り手繋いでいいですかえへへ(飛んでけ


【部活中】
1「頑張ってんな〜」腰に手を回さないでください。サボりな島崎慎吾
2「疲れた〜!」抱きつかないでください。ちょ、寝ないでよ!水谷文貴

⇒2!み、み、水谷ぃぃぃいい!!!!ちょ、大好きだ!(告白?
寝ていいよ!まったくしょうがないなあよいしょ!あ、栄口くん!こっちで水谷くんのお世話してあげて☆(おま


お疲れ様でした!
回す人を

フリーダム!^ω^


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=41646


合同本!

080324_1646~01.JPG
でんおのデネ侑で合同本作ることになりましたv摂依ちゃんと二人で、五月末までに!と。私は文とイラストでいきます´ω`

てなわけで、先程までこの表紙書いてました^ω^
今は帰りの電車です〜
眠いなあ〜
雨降ってなくてよかったです´`
ではまた〜

ちょ、

ま、またまつげ抜けた…!!
7本くらいあったよ?!ブチッとかいったよ?!…は、端っこの方で良かったけどもうヤバい。もうヤバい。(泣

私のまつげは反抗期です(主に目尻らへん


ではコメれすv
続きを読む >>

ふみきー

080319_1354~01.JPG
久々…!
やっと絵を描けるようになりました´`
つっても全然成長してませんがね;;


ぶはー今ダイナ見ながら描いてたんですが、もうヤバい笑えてくる格好いい(笑

シュガーしゅがーピンク

眠くないのに布団に潜ってます!頑張って寝ないと…。

さてさて宿題ですが、一つ前にあぷしたあの問題集は終わらせました^^明日は…国数英の復習ドリル(みたいなの)やりますか´`
英語やだ…←←

ではコメ返信!
続きを読む >>

おまえなんかとんでゆけ

080315_2054~01.JPG
ひどい間違いだ!!
なんでだ、こらなんでだ。なんでaとbの数書いてあるのにaが生き残ってるんだ。素直に2と積を挙げた(式を挙げたみたく言うな)bが可哀相だろ!!!

復習でこれってどうなの!

今日寝る前にコメ返します^^凜歌ありがと〜♪

しゅくだい

高校から宿題出てしまいました、ので簡単な最初の方からやってます(笑

ていうか…今さっき、問題解いてる時目が痛くなり、「まつげ入ったかな」とまつげ軽く引っ張ったら。




五本以上抜けた。





ごっそり抜けました。や、やばい。動揺しまくりです。鏡みたら、あんまりわからないので良かったですが…あれは心臓に悪い(泣

海は広いな大きいな

すっごい足痛いです…湿布、一袋全部使いましたよ。そのおかげで今日は足無事ですが!昨日はやばかった(笑

歩きすぎです。履きなれてない、サイズがデカい(合ってない)靴で走ったり走ったり走ったり。やばかったです…

ボンビーは録ってもらってました。見事にキャッシュキャブつぶれたけどいいや!笑
今は2時っチャオ見ながら小説書いてます。



ねむー

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM